『仙台・那須高原旅行』④

Pocket

旅行最終日、みんな疲れていたのかよく寝たな…さっそく朝のお散歩から

11月なのにそんなに寒くないね

朝食はこんな感じ

ペンション内に、撮影スポットを発見してパチリ

早めにチェックアウトをして、『マウントジーンズ那須』へ行ってみよう!!上まではゴンドラで、ワンコはゲージなしでOK

さて、犬生3回目のゴンドラはどうかな?かあたん、しっかり抱っこしててよね…少し霧がかってるけど、紅葉がちょうど見頃

上には無料ドッグランや山頂カフェがあり(カフェはワンコ店内OK)まずは、広々ドッグランで少し遊ぼう♪

涼しくて快適、たくさん走るぞ

山頂カフェメニュー

ワンコメニューもあるよ

みんなで少し休憩タイム

ボク達がゴンドラで下に降りて車に乗った途端にザーッと雨が…危なかったね

帰りは安全運転で、少し渋滞にハマったけど無事に帰宅…久しぶりの長旅は疲れたけど、めちゃめちゃ楽しかった♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする