『仙台・那須高原旅行』③

Pocket

3日目は、仙台のじいたんとばあたんにサヨナラをして那須高原へ向かうよ(マタクルネ♡)

仙台を出て、3時間半『那須ハイランドパーク』に到着

入り口で、パークのキャラクター“ウーピー”とパチリ

こちらは“ワンコWelcome”な遊園地、ワンコと一緒に乗れる乗り物もあるんだよ

ドッグランもいくつかあり

3連休の中日だから、人もワンコも多くてにぎやかだなぁ

ワンコ店内OKのカフェやレストランもあるよ

とにかくワンコに優しい那須高原、ありがたや…

さぁ、あっという間に今日のお宿『那須ワン』のチェックインの時間だよ

今回は和室をチョイス、広くて居心地良さそう

お部屋でのんびり過ごして、夕食は18:00(今回はボクが苦手な柴チャン率が高いから吠えないように気をつけなくちゃ)

本日のお品書きはこちら

ワンコメニュー(ボクは、お部屋で持参のご飯をお先にいただきました)

他のワンコ達もみんな良い子にしてたよ、ボクも時々スタッフさんに可愛がってもらいながらゆっくり過ごせたぞ

明日はどこに行こうかな、楽しみ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする