『千葉南房総旅行』①

Pocket

先週はとうたんの勤続20周年記念休暇を利用して、2泊3日で千葉県に旅行へ行って来たよ

1日目、予報では天気があまり良くないという事で観光はしないでお泊まりメインの予定

アクアラインを通って海ほたるでひと休み、ドッグランとペット同伴可能エリアが出来ていてビックリ!!

気分転換にまずはドッグランへ

とうたんとパチリ♡

海風がめちゃくちゃ寒い(泣)ペットも入れる休憩所で軽めのランチ、あっという間に満席

身体が温まってゆっくり出来たところで出発!!お宿のチェックインまで少しあるから、道の駅『保田小学校』にちょっと寄り道

ほとんどの飲食店はテラス席があり、ワンコも立ち寄りやすい

お土産屋さんには地元で採れた野菜やお花、ワンコ用のおやつまで売っていたよ

さぁ、あっという間にチェックインの時間…今回お世話になるのは『amane』目の前が海のフリースタイルなお宿、ペット同伴可のお部屋はメゾネットタイプの3室

レンタサイクルや

海を眺めながらフリードリンクを楽しめる素敵なテラスもあり

こちらはドッグラン

素敵な中庭を通ってお部屋へご案内、さぁどんなお部屋かな??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする