GW 伊豆高原旅行①

Pocket

GWの中盤は伊豆高原へ旅行だよ、天気も悪いし無理せずのんびり出発!!

熱海でひと休み、ワンコ店内OKカフェ『seaside cafe Rice Ball』でランチ

雨止まないかなぁ…とりあえずオヤツ♪

メニューはこちら

「ナシゴレン」と「オムライス」を注文

どんどん雨が強くなってきた…(泣)今日はどこも寄らずにこのままお宿へ向かいましょ

6年前にもお世話になった『癒しの宿 にこまめち』

こちらは、ペット宿グランプリに毎年受賞しているアットホームなお宿だよ

まずはウェルカムドリンクをいただきながら、オーナーさんから宿泊の説明

今日のお泊まりはボク達だけなんだって、お部屋は10畳の和室で広々〜♪

お部屋と廊下にはワンコグッズが完備

座布団をホリホリ整えてと…

さぁ、夕食までみんなでまったりしよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする