『伊豆下田 年末旅行』①

Pocket

2019年もあと少しで終わり…今年の年末旅行は、28日から1泊2日で伊豆下田へ。朝早いからまだ空いてるぞ、ドライブ楽しいなぁ〜♪

富士山ももう真っ白、キレイだな。

PAで途中休憩を挟みながら、ペリーロードに到着(こちらは無料駐車場があり)

まずは、ペリーロード添いにあるカフェ「フラムジャック」でランチ。

店内はカウンターとテーブル席、無駄吠えしないワンコのみOKだって。ボクはいい子にできるから大丈夫だもんね〜!

お食事がくるまでとうたん抱っこ♡

「アンチョビオリーブのピザ」と「アボカドチーズのバーガー」

優しいスタッフのお姉さんがボク用にお水をくれたし、雰囲気も良し♪

このあとはペリーロードを散策。

川沿いにオシャレな古民家カフェや雑貨屋さん、ワンコOKのお店も見つけたぞ。

カフェ「KAMA’AINA」テラス席あり

「ペリーさんの隠れ家」テラス席あり

「文」こちらは店内OK、ただしマナーパンツ着用ね。

日差しがなくなってチョット寒くなってきたから、少し歩いて戻ろうか…

次は「竜宮窟」に行く予定だったけど、向かっている途中でなんと雨が降ってきてしまったから変更…降るって言ってなかったよね(汗)急遽「Cafe   Mellow」でゆっくりする事に。

ハワイアンっぽいね、こちらも店内OKだよ。助かるわぁ〜!

まったりしたところで、そろそろチェックインの時間だから移動だってさ。今日のお宿はどんなところかなぁ??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする