GW 山梨旅行③

Pocket

2日目の朝はまぁまぁの天気だけど、これから雨が降る予報…隣のお部屋のワンコの声や廊下の音が気になりみんな少し寝不足気味(泣)とりあえず気分転換にお散歩へ、正面に富士山が見えるぞ!!

昨日の散歩道をルンルンで歩くボク♪

朝食はこんな感じ

雨が降りそうだね、大丈夫かなぁ??

この後、プロのカメラマンによるドッグランでの撮影会に急遽参加する事に…

最後の方は小雨が降ってきてしまったけど、とても良い子に撮影出来ました♪

雨がだんだんと強くなってきてしまい、11:00のチェックアウトまでのんびり過ごし外に出られそうにもないので残念だけど…お土産だけ買ってどこにも寄らずに直帰したよ

せっかくのGW、出だしから雨なんて珍しいね…山梨はまだまだ楽しそうなところがたくさんあったからまた秋にでも行ってみたいな♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする