GW 山梨旅行②

Pocket

河口湖からクルマで30分のところにあるペンション『フォレストイン チップマンク』に到着

本日のお泊まりは3組だって、仲良くなれるかな…ボク達は2階のお部屋だよ

ワンコグッズもあり

少し休憩したら散策しに行くぞ

ペンションの周辺を歩いていたら、野生のシカさんを発見!!慣れているのか全然逃げないね

ペンションに戻り、今度はペンション内を探検だ〜

ボクは一足お先にお部屋でご飯をいただいて、夕食の時間になったからレストランへ…

今回はオーナーさんからのお品書き、説明が特になく…でも、どれも美味しかったそうな

本日お泊まりのお友達は、保護犬のチワックスちゃんと1歳の元気なトイプーちゃん、本犬達は微妙な距離感だったけど(汗)かあたん達は楽しそうにお話していたよ

明日はいいお天気みたいだね、どこに行こうかな??みんな早く寝て明日に備えましょ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする