7th Birthday 伊豆旅行①

Pocket

さぁ、今年も秋の伊豆旅行へ出発だよ!!

まずは『伊豆ぐらんぱる公園』こちらはワンコと一緒に乗れる乗り物や、ドッグランがあってワンコも楽しめるんだってさ♪

ドッグラン、大型犬と中型・小型犬用に分かれているけど誰もいないね

巨大な動く恐竜達がいるゾーンへ

別に全然ビビってないし…(ちょっと吠えちゃったけど)

とうたんとお口の中へ入ってみた♪

次は気分を変えて…ワンコも乗れる『リバーアイランド』水に流されユーラユラ、なかなか楽しいぞ

ランチは公園内にある『海賊レストラン』

テラス席はワンコOK、テラスと言っても屋根付き冷房完備で快適だよ

「ガーリックシュリンプ」と「シーフードペペロンチーノ」

しばらく公園内を楽しんだ後は、お宿のチェックインまでまだ少し時間があるからワンコに優しい施設『愛犬の駅』でゆっくりしましょ!!

屋内外のドッグラン、ワンコグッズやお土産の販売、カフェ、陶芸などなど…今日もワンコがいっぱい

お宿も1年ぶり、楽しみだなぁ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする