3rd Birthday in伊豆高原②

Pocket

本日のお宿『ウブドの森』に到着。

チェックインの30分前なのに他のお客さんとワンコがいっぱい…お部屋にはまだ入れないけれど、ドッグランでチェックインまで遊んで待っていられるからかな??

ワンコ用作務衣、せっかくだからボクもあとで着ようっと…

ドッグランで遊んでいたらあっという間にチェックインの時間、お部屋に行きま〜す。

畳っていいね〜。

トイレシーツやお水、フードボウルなどワンコ用品もバッチリ揃ってるよ。

さっそく作務衣を着てみた、似合う?

オムツを着用すればベッドで一緒に寝てもOKなんだって、やったぁ♪

夕食の前に、プロのカメラマンに家族写真やボクのワンショットを撮ってもらって記念にデータ100枚入りを購入。

17:00から夕食、レストランへ集まれ〜!ボクはおウチからフードを持参したけれど “ワンコビュッフェ” もあるんだって。

2人のお食事の間、ボクはワンコ用椅子で待機。

「前菜」

「かぼちゃスープ」

「バーニャフレスカ菜園仕立て 山葵ソース」

「本日の地魚盛り合わせ」

「秋鮭ホイル焼き」

「ビーフシチュ赤ワインソース」

「御殿場産米 ご飯のお供」

「デザート」

どれも美味しくてお腹がパンパンだってさ、良かったね〜。

あれ、急に暗くなってきたぞ…お外でスタッフのお姉さんが花火を付けてるし…何だ?

しばらくするとテーブルにボクのお誕生日ケーキを持ってきてくれたよ。ポテト・人参・トマトで出来てるから安心だね♪

ボクは食事が終わったかあたんのお膝へ移動。

あっという間にペロリ、とっても美味しかった♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする