『伊豆下田 年末旅行』②

Pocket

本日のお宿は、キレイな海が目の前にある「晴レ屋」さん

駐車場は少しだけ離れたところにあり、オーナーさんが荷物を運んでくれてチェックイン。入り口にはマナーベルトなどのペット用アメニティーが揃っていて、外から帰ってきたら掛け流しの温泉で足も洗えるの。

お部屋は5室、全て和室だよ。

12畳で広々、とてもキレイにされていてワンコの匂いも全くなし!!さっそくチェックね

もちろんペット用アメニティーも設置されてるし、完璧!!

畳にお布団敷いて寝るから、一応マナーベルトを付けるってさ…嫌だけど仕方ないな(汗)夕食まで時間があるから、少し海沿いをお散歩。ボクには初めての景色♪

これが波ってやつかぁ…砂浜は足に優しいね。

お散歩を楽しんだ後は、夕食の時間…ボクはいつも通り先にお部屋でいただいてから行くよ。今日はボク達の他にトイプードル2ワン、シュナウザー2ワンとチワワ1ワンお泊りだって。レストラン1番乗り〜!!

前菜と刺身盛り合わせ

つみれ鍋

金目鯛の煮付け

白身魚のすり身焼きとカニ味噌汁

エビとイワシのフライ

デザートのプリンと紅茶

魚のコースは初めてだったみたいだけど、どれもとても美味しかったって♪

今日は疲れたから温泉入ってゆっくりと寝るかな…zZZ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする