『千葉南房総旅行』②

Pocket

1階は広々していてオシャレな雰囲気(レンタルカートもあり)

万が一ワンコが飛び出さないように、しっかりとしたゲートも

小さなお庭まで付いてるぞ、ボクには十分な広さだな

キッチンや冷蔵庫の中はこんな感じ

ドリンクとオードブル、冷凍庫にはハーゲンダッツと柚子シャーベット(アルコール以外は全て無料)

ワンコグッズも完備

2階は寝室、大きなベッドはワンコと一緒に寝てもOK(ワンコ用のステップや階段部分にはゲートが付いていて安心)

さて…お散歩がてら少し外を散策、まずは海沿いをクン活

ドッグランには写真スポットがあり、せっかくだからパチリ

食事はお部屋食、17:30に運ばれてきたけど食べる時間は自分達の好きな時に調整可能

「オードブル」

「サラダ」

「アワビのバター焼き」

「すき焼き」

「魚介たっぷりブイヤベース」

「梅と高菜のご飯」

ちなみに、今回はボクのご飯も付いていて普通は馬肉と鶏肉の蒸し焼き・豚肉団子と野菜煮なんだけど…アレルギーを伝えたらお魚に変更してくれたよ

「金目鯛と野菜煮」と「カレイ蒸し焼き」

メチャクチャ美味しかったぞ、最後は外国人スタッフさんにたくさん可愛がってもらって大満足♡

何ていい日だ!!明日も楽しみ、ゆっくり休もうね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする