5th Birthday 伊豆旅行①

Pocket

週末、ボクの誕生日のお祝いで伊豆へお泊まりに行って来たよ。台風も逸れて、秋らしい爽やかな風が吹く過ごしやすい1日になりそう♪

まずは『伊東マリンタウン』へ立ち寄ることに…道路が空いていて、途中休憩を挟んでも2時間掛からずに到着。ここで船に乗るはずだったんだけど、なんと台風の影響で“欠航”なんだって(泣)

海沿いをお散歩しながら色々散策しましょ

人用とワンコ用の足湯

11:00OPENと同時に『伊豆太郎』テラス席でランチ、ワンコ連れのお客さんであっという間に満席

 

「天丼」と「アジと釜揚げしらすの2色丼」

ボクはおやつをもらい、カートでのんびり♪

食べ終わったところで、次の行き先は『伊豆アニマルキングダム』

レストラン(展望レストランはペット専用フロアがあり)と小動物のいる「わくわくふれあい広場」以外はワンコOK

キリンさん、めっちゃ近いんですけど〜(汗)

あの子、岩と同化してるね

こちらはまたカラフル〜♪フラミンゴって言うらしい

奥には小さな遊園地やドッグランも

展望レストランで少し休憩だって…

敷地内広くて回りきれなかったけど、初めて見る動物がいっぱいで楽しかったよ!

さぁ、チェックインの時間が近づいて来たから本日のお宿『ウブドの森』へ向かおう。今回で3回目の宿泊、楽しみ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする