『仙台・那須高原旅行』①

Pocket

4年ぶりにとうたんの実家“仙台”へみんなで帰省してきたよ、8:00にウチを出発〜!!

長旅になるから途中のサービスエリアで休み休み行こ、まずは羽生SAでランチ

今日はちょうどいい気候だから、テラス席が気持ちいい♪

3連休前の平日だから、都内は混んでいたけれどそこを抜ければそんなに渋滞もなくス〜イスイ!!お次は那須高原SA

こちらはドッグランがついているんだ♪

わぁ〜い、誰もいなくて貸切状態

気分転換になって良かった、さて仙台までもうひと息!!何だかんだで9時間半掛かって到着、暗くなっちゃったね…じいたん会いに来たよ〜♡

とうたんのねえたんはマッサージの資格を持っているから、格別だよ♡

さすがにだいぶお疲れ気味…やっぱり4年前より体力落ちたのかな??ご飯をいただいて今日は早く寝よっ、明日はみんなでお出掛けしようね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする