伊豆高原 春旅行③

Pocket

おはようございます、昨日はかあたんのベッドでグッスリだったよ♪2日目の天気は予報通りの雨模様…はぁ〜

朝食はワンプレートとパン

オーナーご主人が目の前で焼いてくれるワッフル

コーヒーのいい香り♡

食後に家族写真を撮ってもらったよ♪

おっ!雨が止んだみたいだから、この隙に展望テラスと周辺をお散歩ね〜

ペンションの周辺を歩いていたらまた降ってきちゃったから退散〜(汗)チェックアウトの時間までのんびり、オーナーさん達にたくさん可愛がってもらえたし楽しかったなぁ♪

帰り途中、小田原にあるドッグカフェ『odawara cafe&salon Mikanka』でひと休み

「ふわふわオムライス」と「オリーブとベーコンのバジルピザ」

雨が強くなってきて、ますます外を歩けなくてつまんないの…

コロナが落ち着いたらまた伊豆に来たいね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする