伊豆高原旅行②

Pocket

チェックインの時間を少し過ぎて到着、すでにお客ワンコがたくさんいたぞ

お部屋にも外にもワンコアメニティが設置されていて、手ぶらで来られるお宿

ワンコ用作務衣やオムツもあり

いつもお誕生日に合わせて秋に来ているから、ツリーが新鮮

室内ドッグランに行ってみたけど、誰もいないや…

さて、お部屋で少し休憩ね

あっという間にディナーの時間(17:00と19:45の2部制)ボクはお部屋で先にいただいたよ

お品書きはこちら

ボクはワンコ用の椅子でマッタリ、時々スタッフさんがナデナデしに来てくれるから飽きないよ♡

2ヶ月遅れだけど…ボクにも、野菜で出来た“バースデーケーキ”を持ってきてくれたんだ

ヘルシーで美味しかったぞ!!食後はお部屋でゆっくりして、2時間後バータイムへ

ハーフラーメンとドリンク飲み放題だってさ、2人ともまだ食べるの??

ワンコ用のお夜食もあるね

鹿肉ジャーキーを少しだけ…こんな時間に食べていいの?

眠くなっちゃった…明日に備えて早く寝よzzZ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする