『仙台〜那須高原 秋旅行』④

Pocket

那須高原の2日目、みんなよく眠れてスッキリ♪朝食までまだ時間があるから、とうたんの足の間でボーッとして…(昨日オーナーさんが、ボクも一緒に寝てもいいですよって特別にベッドの上にワンコ用のシートを敷いてくれたの)

ドッグランで一っ走り

そして朝食の時間、ボクはオーナーさんと遊んで待つんだ。

食べ終わったところで、2人がしゃのんチャンを順番に抱っこ(内緒だけど…ボクの5倍の重さだって)

かあたんは、どっちが抱っこされてるんだか(笑)

しゃのんチャンとたっぷり戯れて、また遊歩道へお散歩に行くぞ。

朝の爽やかな空気、気持ちいいな〜♪

チェックアウトの時間まで楽しんで、しゃのんチャンと窓越しでお別れ…

「お世話になりました、今度来る時はビビリを克服してくるよ!!」

チェックアウト後、オーナーさんが紹介してくれた店内ワンコOKの『パン工房 ドリーム』とお気に入り『ペニーレイン』のベーカリー巡りへ…まずは『パン工房 ドリーム』

こちらは店内は撮影NGだから外の写真のみ…オレンジブレッドを購入して移動途中、道路沿いでお食事中の野生のお猿さんを発見!

次は、那須高原に来ると必ず立ち寄る『ペニーレイン』

平日なのにベーカリーは大行列…かあたんが並んでパンを購入する間、ボクはとうたんと先に隣のカフェで待ってるね。

テラス席のみワンコOKだよ

かあたん、やっと購入出来てご満悦♪

大好きなカプチーノを飲みながら、紅葉を観てまったり♪さてと、明日も早いしのんびりと帰りますか…

サービスエリアでちょくちょく休憩、上りの蓮田SAは改装してとても広くてキレイになってたぞ。おっ、ドッグラン発見!

ドッグランもピカピカ☆

なんだかんだ時間が掛かったけど、暗くなる前におウチに到着。とうたんかあたん、運転お疲れ様でした!!

楽しかったね、また春になったら仙台のじいたんばあたんに会いに行こ〜♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする