千葉 夏休み旅行③

Pocket

2日目の朝、早起きしてお散歩♪

さぁ、出発〜!!

1.2km往復20分程のお散歩道、隣にはゴルフ場

空気が清々し〜、おトイレも済ませて朝食へ

洋食か和食のメインプレートを選択、パンやライスサラダスープはブッフェ

もちろんワンコブッフェもあり、ボクはお芋と持参のちゅーる

お部屋に戻ってからボクも朝食、その後は買ってもらったボールでひと遊び♪

少し休憩してから『小谷流ファーマーズ』でお土産を見るんだって

ふむふむ、何を買おうかなぁ??千葉といえばピーナッツが名産品だよね(ちなみにボクも千葉県産まれ♡)

ファーマーズの中にはジェラート屋さんも、ボクには回ってこなかったけど…(泣)

再び敷地内を散策『昔ながらの洋食 蜩の里』と『長崎ちゃんぽん 小谷流軒』『ピッツェリア・ダ・ヴェルデ』を発見、蜩の里と小谷流ピッツァももちろんワンコOKで長崎ちゃんぽんはテラス席OK♪次はこちらも入ってみたいな

他にもプールサイドカフェや小谷流ベーカリー&カフェもあり、選び放題!!ホント、ワンコに優しいんだから…また涼しくなったら来てみたいなぁ

(最近ますますコロナが増えてるから引き続き注意だね、ボクも毎日お散歩のあとは手足をキレイに洗ってるよ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする