伊豆高原旅行③

Pocket

2日目の朝はスッキリお目覚め、まずは朝食へいってきまぁす。

あっ、わんこ川柳入選してる…ヤッタ〜!

朝は和食懐石だよ。

朝食後は、プロのカメラマンに撮影をお願いして家族写真や色々な背景を使ってボクの素敵な写真を撮ってもらい…ボクもモデル気分で色んなポーズを決めたぞ!

チェックアウトまで外のドッグランで遊んで(ウッドチップだから走りやすいの)

まだ少し眠いや… 大あくび(笑)

スタッフさんにたくさん可愛がってもらって楽しかったなぁ…チェックアウトの時に、わんこ川柳入選の景品「かえるサブレ」を頂いちゃった♡

今日はいいお天気だから昨日行く予定だった『三島スカイウォーク』へ向かうよ。

園内は南エリアと北エリアに分かれていて、展望デッキやアスレチック、セグウェイが体験出来たりドッグランもあり…吊橋は全長400m、日本一長いんだって。ワンコはカート使用ね(カートレンタル ¥500)

実はカート初体験、ドキドキ…初めはチョット震えちゃったけどすぐに慣れて笑顔に♪

さぁ、吊橋渡るぞ〜!ちなみにかあたんは高いところが大の苦手、真っ直ぐ前だけを見てボクのカートをひたすら押すという…景色楽しんでないじゃん(笑)渡りきるとドッグランやカフェが見えてきた。

かあたんも無事に渡れてホッとしたみたい、良かったね。

セグウェイ体験を見ながら軽めのランチをしてからの

吊橋を戻って、とうたんとツーショット♡

次は『スカイガーデン』ここはお花がキレイらしい(ワンコも入れるよ)

天井にはたくさんのお花

カフェもテラス席があったり、ワンコに優しい施設だったなぁ。またいつでも付き合ってあげるからね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. リップママ より:

    カート持ってたんだ!うちも購入しようか
    考えてるよ。アンちゃんも乗り心地良さそうだね

    • アンバーママ より:

      カートはここでレンタルしたよ、いつもホームセンターとかのカートだと震えてたから心配だったけど大丈夫だったよ。試乗出来て良かった〜♪