伊豆高原旅行①

Pocket

12/4から一泊で伊豆旅行へ行ってきたよ、湘南国際マラソンで道路が通行止めになっているから違うルートで沼津に寄るらしい…

沼津漁港はかなり賑わってるね

人も車も多いし強風で危ないので、表通りはカートで移動♪

1階のみ店内ワンコOKの『いなろ食堂』でランチ

店内はあったかくてアリガタヤ

こちらがメニュー

「特製海鮮丼」と「サーモン丼」を注文

ひと休みしたところで、お次は『伊豆・三津シーパラダイス』へ行ってみよ

元々、カートやバッグで頭まで入ればワンコOKなんだけど11/11〜来年3/8までの期間限定でリードで水族館を楽しめるんだって

イルカショーも観られるよ

最後に、とうたんとパチリ♡

メッチャ楽しかったな、ここからクルマで1時間のお宿『ウブドの森伊豆高原』へ向かいましょ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする