『千葉南房総旅行』④

Pocket

夕食は2階レストランで、すでにお泊まりワンコがたくさん着席!!ボクはお先にいただいたからゆっくり待ってるね

お品書き

お腹いっぱい食べたな、明日に備えてみんな早く寝よ…

3日目の朝、ボクは自分のベッドでガッツリ寝てみんなで朝日を見ようと早起き

朝食まで時間があるから、隣の『鴨川シーワールド』へお散歩

朝食はこちら

チェックアウト後は『Kamogawa SEASIDE BASE』へ…クラフトビール工房やベーカリー、マーケットがあり

建物内はワンコNG、とうたんがお買い物に行っている間かあたんとお外で待機&お散歩

さぁ、お土産を買ってフェリーに乗って帰りましょ!!フェリーは“金谷〜久里浜”まで40分(ワンコは顔を出さなければOK)ボクはカート内でまったり

デッキはリードや抱っこでOK

今回は観光ナシの旅行だったけど、のんびり出来てとても楽しかったな♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする