5th Birthday 伊豆旅行③

Pocket

2日目の朝、少し外をお散歩してから朝食へ。7:00と8:45の2部制(ボク達は7:00で予約済み)

朝食は和御前、これまた豪華だね

かあたん、ボクの分もある?

朝食後、少し休憩してから室内ドッグランで遊ぶんだ♪

昨日、チェックインの時にご挨拶したチワプー♀“ウララちゃん” 小さいけど2歳なんだって。元気いっぱい!!

動きが早過ぎて、途中ゼイゼイ…3歳の差は大きいな(笑)

さて、ここらで昨日カメラマンさんに撮ってもらった写真を一部公開するぞ。ボク頑張ったんだから〜

すごいでしょ!!毎年恒例になるかもな…

少し早めにチェックアウトして『神祇大社』へ、こちらはペットの絵馬(¥500)を購入すると神主さんに祈祷してもらえるの。去年まではワンコだけだったけど、今年はニャンコの絵馬もあったよ

絵馬の表面はワンコの顔を自由に描いて、裏面には健康祈願を…かあたん絵心ないけど、今回はチョットだけボクの顔に寄せられたかな?

この後は『御殿場アウトレット』へ寄ってから帰るって、平日だから少し人が少なめかな?大あくび〜

来てみて気が付いたんだけど、店舗内は全てワンコNG!!他のアウトレットは、バッグINなら入れる店舗が結構あるのに…ワンコ連れのマナーが悪かったのかなぁ〜(泣)

仕方ないから順番に見たいお店へ入ってお買い物、ランチは『SHAKE SHACK』のテラス席

ボクはカートでおやつタイム♪

もう少しワンコに優しくなってくれると嬉しいな…さぁ、のんびり帰ろう!!

充実した2日間だったね、ありがとう♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする