『箱根 夏旅行』③

Pocket

夕食は、18:00と18:30の2部制

今日はウチを含めて5組がお泊まりみたい

メニューはこちら

あっ、ボクは食べられないけどワンコ用のメニューもあるぞ

ボク専用の広い椅子も用意されてる♪

前菜からデザートまで一気にいくよ〜!!

食べ終わって、やっとかあたんのお膝へ…他のワンコ達もみんな良い子に待ってたよ

この後、2人が順番にお風呂に行ってみんな早めに就寝。明日は雨降らないといいなぁ…zZZ

〜そして2日目の朝〜

早起きして朝食前にホテル周辺をお散歩しようと思っていたのにちょうど雨が降りだして断念、空は明るいのに(泣)

朝食は8:00と8:30の2部制で和食か洋食を選択、2人は洋食派

朝食はこんな感じ

今日はどこ行くの?

前回、大渋滞で密を避ける為に諦めた『大涌谷』へ再チャレンジするらしい…平日だし、天気も不安定だから今回は大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. リップママ より:

    ステキな宿にお食事ね✨
    おいしそー。うちも連れていきたいわ

    • アンバーママ より:

      のんびり出来て良かったよ〜。アンバーもアレルギーがなければ一緒に美味しいもの食べて楽しめるんだけどね…