九十九里 クリスマス旅行③

Pocket

2日目は日の出の時間に合わせて起床、さっそくロフトを上がってみんなでベランダへ出ると海に沿って広がる朝焼けが

日の出時刻 6:46、昇ってきたぞ〜!!

初めての日の出、キレイだなぁ…

さぁ、8:00の朝食まで時間があるから準備をしてお散歩にでも行くかな。まずはドッグランでひとっ走り♪

軽く朝ん歩して、いったんお部屋へ戻って休憩。何だか眠くなってきたぞ…zZZ

朝食の時間、ボクは先にお部屋で済ませたからごゆっくり

朝食メニュー


食後、お部屋に戻る前にレストラン前の撮影スポットでパチリ。昨日までクリスマスだったのにお正月バージョンに変わってた♪

そうそう、クリスマスキャンペーンでお泊まり中にチェキで撮ったお気に入りの写真1枚とフォトフレームがもらえるんだって。だから、ここでスタッフさんに家族写真を撮ってもらったんだ〜♪

さて、チェックアウト後は「海の駅 九十九里」に寄ってみよう

ここは店内ワンコNGだから順番に行ってね、ボクは外で写真撮ったりお散歩してるからさ

店内は「いわし資料館」とお土産屋さん

海風が冷たいし、サクッと次へ向かいましょ「九十九里 ハーブガーデン」

敷地内にはハーブ園や無料ドッグラン、キャンプ場、レストラン「ラ•パニエ」

ハーブ園といっても時期がズレていたのか、ハーブもお花も何も植えられていないぞ…気分転換にレストランで休憩ね、奥にワンコOKのテラス席あり

 こちらのケーキはとても人気みたい、次々とお客さんが買いに来てたよ。ハーブティーの種類も多くておすすめ!!

「フルーツタルト」と「ベイクドチーズケーキ」甘過ぎずさっぱりしたお味で、しかもオシャレ♡

きっと春頃に来たら、ハーブやお花がたくさん咲いていてもっと楽しめるかも♪

今回の旅行はお泊まりがメインだったから特に観光らしい観光はせずのんびり帰宅、来年もコロナ対策を万全に旅行を楽しめるといいな…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする