鬼怒川・日光旅行③

Pocket

2日目の朝は曇り空、昨日出られなかった素敵な庭園で朝ん歩

朝食は昨日と同じところで、ボクは寝て待ってるよ

朝食も美味しそう

至れり尽くせりでとても良いお宿だったな…チェックアウトのあとは『東武ワールドスクウェア』へ行ってみよう

こちらは今年の4月から園内ワンコOKになったんだって(以前はカートかバッグINのみ)

世界の建造物や世界遺産を25分の1のスケールで再現した博物館だよ

中はとても広いから歩き甲斐がありそう

世界一周なかなか楽しかったぞ!!

お次は昨日しっかりと観られなかった『日光東照宮』へ、階段が多いからとうたんに抱っこしてもらうんだ

“三猿(見ざる言わざる聞かざる)”からの

“陽明門”

そして“眠猫”

長〜い階段を上っていくと

“奥社宝塔”

最後に“叶杉”

かあたん、階段の上り下りで足がガクガクだってさ(笑)明日ヤバいな…

『カフェ ザ・シーズン』でランチ(テラス席のみワンコOK)

「ビーフカレーセット」と「ホットサンド」を注文

2日間とも天気はイマイチだったけど楽しかったね、本物のスカイツリーを眺めながら帰ろ〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする