箱根でリフレッシュ②

Pocket

本日のお宿は『グアムドッグ・スナーグル箱根仙石原』

到着後すぐにスタッフの方がお出迎えしてくれて、まずは入口でアルコール消毒と検温をしてからチェックイン。6室あるんだけど、今はコロナ対策で1日3組限定…ちなみに今日はウチの他にもう1組お泊まりなんだって、仲良く出来るかな?

お部屋は10畳の和室で広々〜

ワンコグッズも完備

室内と外にドッグランも付いてるぞ!

ラウンジバーには無料のドリンク(ビールは18:00まで)が設置されていて、正面の大涌谷を眺めながらのんびり飲めちゃうんだよ

正面上のモクモクしているところが大涌谷なんだって

かあたん、一生懸命教えてくれるけど…よく分かんないや(悩)

ビールを飲んで、ご機嫌のとうたんとツーショット♡

夕食はレストランで、こちらもコロナ対策で横並びで頂く事に。スタッフの方もマスクと手袋着用で万全…ボクは椅子を用意してもらってかあたんの隣に待機。

夕食のメニューはこちら

2人ともお腹いっぱいだってさ、ボクはスタッフのお姉さんにたくさん可愛がってもらって大満足♪

お部屋に戻ってからは、久しぶりの旅行でグッタリんこ…こちらのお宿は、お布団でワンコも一緒に寝ていいんだって、珍しいな。どっちの布団で寝ようかなぁ〜zzz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする