箱根でリフレッシュ③

Pocket

2日目もまぁまぁの天気、涼しくて寝心地も良かったなぁ〜♪かあたんのお布団と持参のドライブベッドを行き来して寝たんだよ。

朝食はこちら

今日は早めに出発して“大涌谷”に行ってみようかと思ったけど、もうすでに大渋滞になっているらしく…人混みはまだチョット怖いからまた今度にしようね。

チェックアウト後、スタッフの方が撮ってくれた3ショット!!

帰りは『小田原フラワーガーデン』に寄ってみたよ。こちらは入園無料、ワンコルールをきちんと守ってお散歩だぁ〜い。

色んな種類の“バラ”

“紫陽花”の道

また撮影タイム〜?

水辺に“菖蒲”

初めて見た“蓮の花”

ワンコ連れのお客さんがたくさんいたけど、ちゃんとご挨拶出来たよ。

今回はこれで帰宅…コロナがちゃんと収束したらまたゆっくり観光したいね、ずっとご近所だけだったから気分転換になって楽しかった〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする