『仙台〜那須高原 春旅行』①

Pocket

4/6〜8日でとうたんの実家の仙台、8〜9日で那須高原へ旅行に行って来たよ。

朝7:30に出発!!

長旅になるからね、休憩しながらのんびりと行こ〜、佐野SAはドッグランが付いているの。

周りにはお友達がいたんだけど、ドッグラン内は貸切だった…桜も満開。

思ったより暖かくて快適なドライブ、那須高原SAもドッグランあり。

とうたん達はコーヒーで一服、ボクはドッグランで一っ走り。

ここも貸切、走るぞ!

ここ那須高原SAから仙台までは2時間半で到着、ほぼ1日移動で終わった感じ…長かったなぁ〜(汗)

到着してからおウチの中を巡回、じいたんに抱っこしてもらってホッと一息

ばあたんは少し風邪気味なんだって…お泊りの間は、ボクいい子にするからね。今日は長いドライブでみんなグッタリ、早く寝て明日に備えるぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする