『伊豆高原 年末旅行』①

Pocket

2021年最後に行った伊豆高原旅行のお話だよ、みんな元気に出発〜!!

お天気だけど風が強くて寒いな…まずは途中の『長浜海浜公園』でひとっ走りしてから

店内ワンコOK『カフェファミーユ』でランチ、不動産屋さんと両立されているのか中には物件情報がたくさん置いてあるぞ

「明太子ピザ」と「耳までチーズたっぷりピザ」

スタッフの方が最後にお店のインスタ用に載せる写真を撮ってくれたよ、楽しみだな♪

さぁ、お次は『伊豆シャボテン動物公園』へ向かお〜!!

こちらは一部を除いてほぼワンコOK、入って少し行くと人だかりが…カピバラさん達が柚子たっぷりの露天風呂に入って気持ち良さそう

マーラさん、ずっとお外で寒いよねぇ

もう外が寒すぎて泣きそう…シャボテン館の中へ避難だ〜、入ってすぐフクロウさんがお出迎え(本物だよ)

着物を着てるサボテン(笑)

奥には『シャボテン工房』好きなサボテンを選んで寄せ植えにしたものを購入出来るんだって、とうたん慎重に選んでいたよ(最後に紹介するね)

もっとゆっくりと外の動物さん達も観たかったけど、寒さがピークに…本日のお宿『プチホテルマイカ』のチェックイン時間より少し早いけど行ってみよう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする