夏に向けてメンテナンス

Pocket

夏に向けて、カラダもメンテナンスしておかないと…鍼へLet’s go〜!!

さぁ、今日はどうかな??

始めはやっぱり緊張…体勢を整えて刺してしまうと力が抜けてウトウト、看護師ワンコのユエさんはお仕事忙しくて(笑)会えなかったよ

最後にマッサージをしてもらい終了、今日も頑張ったな!!この後はセンター北にある『牛たん うしすけ』でランチ

カートは入り口に置いて、ボクはブランケットを敷いて着席だよ

メニューはこちら(ワンコメニューもあり)

頑張ったからオヤツは多めでお願いね♪

「牛すけカルビランチ」と「焼肉ランチ」を注文

お会計後、スタッフさんがお店のブログに載せる写真を撮ってくれたよ

さぁ、帰りはゆっくり休みましょ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする